東北大学モダンジャズ研究会のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
遅くなりましたが、新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!!

ジャズ研はジャズコンボ、という少人数の編成で、軽音楽部の中では唯一、ジャズを中心に演奏しています。(4ビートのスタンダードなジャズから、ボサノヴァ、ラテン調の曲も演奏します。)ジャズ、というと敷居が高く感じる方もいると思いますが、そんなことはなく、楽器初心者もジャズ初心者も大歓迎です!現在の部員でも大学でジャズを初めてちゃんと聞いた、という人が多いです。また、新しいことを始める大学生活のお供に新しく楽器を、というのもステキだと思います。この文章を書いている私も大学で初めて楽器に触れました。勿論、吹奏楽をやっていた人、ロックをやっていた人、クラシックをやっていた人等々も大歓迎です!気軽にサークル棟E-5にある部室に遊びに来てください!平日の午後でしたら部員が待機していますので対応できます。

今日は、新歓時期のジャズ研のイベントを紹介します。

まず、4月18日(水)の午後、教室棟にて文化フェスティバルが行われます。
ジャズ研は、A401にて、他のE棟の軽音楽部と合同でライブを行います。
ジャズ研は、15:30開始予定です。興味のある方は是非見に来てください!(他の軽音の進行具合により、予定より早まる場合もあるのでご注意ください。)

次に、4月28日(土)の13:00より、花見が行われます。
場所は晴天時は保健管理センター付近、雨天時はC103予定です。
当然、参加は無料です。お菓子などを用意していますので、気軽に遊びに来てください!

最後に、5月12日(土)には、カワイホール(ディズニーストア付近)にて新歓ライブを行います。
時間は午前11:00開始予定で、入場無料です。
新歓ライブの詳細や、出演するバンドなどは後日ブログで紹介します。
ライブ後の打ち上げもお気軽に参加ください!

何か質問、疑問点等ありましたらこの記事にコメントいただくか、部室に直接お越しください。この記事では省略させていただきましたが、部室では、部員がこの部の概要や詳細も紹介します。

多くの新入生の方のお越しをお待ちしております!!
スポンサーサイト
2012.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tonpeijazzken.blog.fc2.com/tb.php/16-4f085571
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。